ポートフォリオ理論に基づく国際分散投資の話を中心に、インデックス投資・新興国投資・株主優待・IPOと幅広い資産運用の話を取り扱っていきます。

【ランニング】アディダスの最新シューズが無料でお試しできる!

東京マラソンを走るランナーの5割超はアシックス製のシューズというデータがあります。アシックスにすれば安心ですが、最近はアディダス製シューズに興味があります。アディダスが開発した“BOOST”と新素材により、徐々に人気が出てきています。

このBOOSTを採用した最新シューズが無料でレンタルできるサービスがあります。実際に利用してみたので、紹介します。
「BOOST@home」の概要は次のとおりです。

 ・アディダスの最新シューズの無料レンタルサービス
 ・3泊4日で2足までレンタル可能
 ・感想など面倒なことは一切不要

スポーツショップなどで試し履きしても、実際に長距離を走ってみたらイメージと違っていたことがたまにあります。このBOOST@homeを利用すれば自分の好きなコースを思う存分走ることができます。これは魅力的です。

3泊4日なので、ランニングの時間がとれる週末を有効に使いたいところです。私が利用した時の時間軸を書いてみます。

 ・月曜日の早朝に注文
 ・水曜日の夜に商品発送の連絡
 ・木曜日に商品到着
 ・日曜日に商品返送

おそらく日曜日か月曜日に注文すると良さそうです。

シューズは専用の箱に入れて到着します。もちろん送料無料です。
BOOST@home1

私は「ULTRA BOOST」と「adizro takumi ren BOOST」の2足をレンタルしました。
BOOST@home2

ULTRA BOOSTは2万円もする高級シューズです。気軽に買えるようなシューズでは無いので、無料でレンタルできてよかった。クッションが最高効いていて、ふかふかです。ただ、地面からの反発力が少なく、またシューズ自体も重めです。ウルトラマラソンなどの超長距離で活躍しそうです。

adizero takumi ren BOOSTは“買い”です。軽量シューズですが、BOOSTのおかげでクッション性もある程度あり、地面からの反発力のおかげで推進力を得やすいです。サブ3.5(フルマラソン3時間半切り)を狙うのには最適なシューズだと思いました。バーゲンを狙って買います。

送料を含めて完全に無料なので、アディダス製シューズに興味のある方はぜひご利用ください。

 ・BOOST@home


ブログランキングに参加しています。  
応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッジ@幸せなお金持ち的日記

Author:エッジ@幸せなお金持ち的日記

メディア掲載履歴
◇日経マネー2007年8月号
◇日経マネー2008年2月号
◇日経マネー2008年8月号
◇クレジットカード&電子マネーがっちり活用術
◇日経ヴェリタス2010年5月16日号
◇日経マネー2010年9月号
◇月刊ネットマネー2010年10月号
◇日経ヴェリタス2011年2月27日号
◇日経ヴェリタス2012年1月1日号
◇日経マネー2013年3月
◇日経ヴェリタス2013年6月23日号
最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示

アクセスカウンター
ブログ内検索

ネットショップ
アクセスランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: