ポートフォリオ理論に基づく国際分散投資の話を中心に、インデックス投資・新興国投資・株主優待・IPOと幅広い資産運用の話を取り扱っていきます。

ポイント還元率26%と依然としてdケータイ払いプラスが強力なキャンペーンを実施中 ~3/31

お買い物ネタ続きで恐縮ですが、先月下旬に34%~39%ものポイントバックキャンペーンで世間を驚かせたdケータイ払いプラスが今月も26%ポイントバックキャンペーンを実施中です。

楽天スーパーセールが開催されていますが、割引率だけなら確実にdケータイ払いプラスの方がお得です。

dケータイ払いプラスとは


キャンペーン内容を紹介する前に、dケータイ払いプラスとは何かを説明しておきます。

dケータイ払いプラスとは、NTTドコモが提供する決済サービスです。様々な支払い方法がありますが、基本的にはクレジットカード払いとdポイントでの支払いがあります。表にすると次の通りです。

dケータイ払いプラス

「dケータイ」と書くものだから、ドコモの携帯電話と勘違いするかもしれませんが、ドコモのdアカウントがあれば、ドコモ携帯ホルダー以外でも利用可能です。

通常のクレジットカードのポイントに追加して、dポイントが付与されるので、ポイントの2重取りが可能です。

さらに、お店で独自のポイントサービスが提供されていたりするとポイントの3重取り、ポイントサイト(ハピタスなど)を経由するとポイントの4重取りができてしまって、ポイント還元率が恐ろしいことになります。

キャンペーン内容


では、本題のキャンペーン内容ですが、若干ややこしいです。複数のキャンペーンを組み合わせると、合計26%ポイントバックとなります。

①dケータイ払いプラスで20%ポイントキャンペーン
 ■キャンペーン期間
  3月1日~3月31日

 ■キャンペーン特典
  dケータイ払いプラスで支払うとdポイントが20%付与

 ■対象サイト
  ・ひかりTVショッピング
  ・ノジマオンライン
  ・TOWER RECORD
  ・ABC Mart
  ・スーパースポーツゼビオ
  ・エルブレス
  ・ヴィクトリアゴルフ
  ・大阪王将
  ・ニッセンオンライン
  ・サンプル百貨店

  ・JiNS
  ・オンワードクローゼット 他

②さらにdポイントがもらえるキャンペーン
 ■キャンペーン期間
  3月1日~3月31日

 ■キャンペーン特典
  ・dマーケット or 街のお店でお買い物で+2倍
  ・dマーケット and 街のお店でお買い物でさらに+1倍
  ・dポイントカード・アプリの初回登録で+3倍

上記の①と②のキャンペーンを全てコンプリートすると26%ポイント還元となります。


ひかりTVショッピングの独自キャンペーンと合わせると最強


このお祭りが始まるまでは、ひかりTVショッピングというショッピングサイトを全く知らなかったのですが、意外に良いサイトです(失礼)

運営母体はNTT系列のNTTぷららがやっており、東急ハンズ・成城石井・スポーツオーソリティも商品を提供しています。そのため、電化製品を主体にしながらも、雑貨・日用品・食料品・スポーツ用品も充実しています。

このひかりTVショッピングはdケータイ払いプラスに対応しているので、上記の26%ポイントバックキャンペーンを受けられるだけでなく、独自のポイント制度により、強烈なポイント還元率になっています。

現在は、たくさん買ってポイントたま~るキャンペーンを実施中です。~3/10

ひかりTVショッピングキャンペーン

惜しむらくは、先月のキャンペーンで、ひかりTVショッピングにイナゴのように群がった後なので、売り切れが続出していることです。在庫が復活するかもしれないので、欲しいものリストに登録しておきましょう。


キャンペーンサイト


 ・dポイント春のスーパァーチャンス

ブログランキングに参加しています。  
応援クリックをお願いします。  
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッジ@幸せなお金持ち的日記

Author:エッジ@幸せなお金持ち的日記

メディア掲載履歴
◇日経マネー2007年8月号
◇日経マネー2008年2月号
◇日経マネー2008年8月号
◇クレジットカード&電子マネーがっちり活用術
◇日経ヴェリタス2010年5月16日号
◇日経マネー2010年9月号
◇月刊ネットマネー2010年10月号
◇日経ヴェリタス2011年2月27日号
◇日経ヴェリタス2012年1月1日号
◇日経マネー2013年3月
◇日経ヴェリタス2013年6月23日号
最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示

アクセスカウンター
ブログ内検索

ネットショップ
アクセスランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: